-Road to THE FINALS- 滋賀レイクスターズ プレイオフ特設ブログ2014

PARTNER'S VOICE#5―近畿予防医学研究所

PARTNER'S VOICE第7回。
今回は、近畿予防医学研究所様の登場です!

県内でおなじみの「ふれあい薬局」やRe・ROSEに加え、臨床検査や食品検査、腸内検査なども手がけるメディカル企業で、昨年、守山にサービス付き高齢者向け住宅ここあ守山をオープンしました。
そして、レイクスを創設初年度から支えていただいている、大事なパートナー企業様なのです!

近畿予防医学研究所の広田周一社長から、メッセージをいただいています。
PARTNERS VOICE#5―近畿予防医学研究所


先週末のホーム最終戦は素晴らしい試合でしたね。福岡に2連勝、そして3位という好成績。チーム創設から一番よい成績でプレイオフ進出を決めてくれました。本当におめでとうございます。

初年度から私ども近畿予防医学研究所、そして私の家族や友人含め、皆で滋賀レイクスターズを応援し続けてまいりました。
選手の怪我や様々な苦難を乗り越え、たくさんの思いを背に、今があると思います。
後はただ勝利を信じ、青に染まる有明へと続く道をまっすぐ進むのみです。
私達も共に戦うつもりで精いっぱいの声援を送ります。
Go Go Lakes!!!!!!!!!


PARTNERS VOICE#5―近畿予防医学研究所



Posted by 滋賀レイクスターズ.at 2014年05月01日23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。